秋葉まつり

高知県の山の中、仁淀川町別枝で200余年続く秋葉神社の大祭をご紹介します。

スポンサーサイト


笑顔!

有名人の続きをしたかったんですが、思ったような写真が撮れず。
というわけで、今年は笑顔特集!(^^)!
もうコメントいらないですね。
みんな、いい顔してます。

smile1

smile2

あれ、ボス、うれしそうですけど、それ、沢渡組のひご・・・?(笑)
smile3

約一名、カメラを向けられて照れ笑いしてる人がいます(笑)。
smile4

smile5

smile6


今年もよかったですね!
やっぱり笑顔は秋葉神社についてから。
みんなやりきってホッとした笑顔です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

