秋葉まつり

高知県の山の中、仁淀川町別枝で200余年続く秋葉神社の大祭をご紹介します。

スポンサーサイト


別枝地域づくり座談会打ち上げ & えんこ巌発足祝賀会

2008年4月13日。
ついについに、秋葉まつりの里を元気にする会「えんこ巌」が立ち上がりました!

enkoiwa panfu

あ~、夢がひとつずつ現実になっていく毎日。
すごいです。
さぁ、これからはりきって行きますぞ!

というわけで、一年間座談会でお世話になった
ファクトリーさん ありがとう!!
異動になった役場のナカニシさんもありがとう!!
zadannkai0413

いりもちがどっさりとケイコさんの手づくり花束。
感謝感謝の嵐に思わずウルウルきちゃった人が約一名(笑)。
いやぁ、あったかい会です。
ちなみに準備不足でいりもちをもらえんかったナカニシさんは
顧問が今度「足腰立たんばぁに飲ませて」くださるそうです・・・
よかったですね。いやぁウラヤマシイわぁ・・・(^0^;)

もちろん、食べ物はみんなぁの持ち寄り。
どれもう~っまい!
zadannkai0413-2

カラオケも始まって、会は大盛り上がり(^^)
演芸部員がいっぱいおって会も安泰です?!
zadannkai0413-3

って、座談会は終わったけど、本番はこれから。
宴の前にはちゃんと会もしました。
役員発表もあり、ワタクシ団長は企画部長になりました。
別枝にまったく血縁・地縁のない団長を選んでいただいて光栄です。
気合いたっぷり、がんばります!!!

さて、さっそく5月17日(土)は満喫ツアーのお手伝い、
翌日18日は茶摘み体験イベント。
「えんこ巌」も忙しくなります。
今までこのブログで別枝を取り上げてきましたが、
「えんこ巌」が立ち上がったことで、えんこ巌のブログとしての
再出発を検討中です。
また今後ともごひいきにお願いしますね(^^)

そしてこれを読みゆう、そこのアナタ、そっちのアナタも、
会員になっていただきますので、よろしくお願いしますよ♪
逃げられませんき、覚悟して待ちよってください(^^)

余談
土曜日に四季のまつり写真展を見に行って最後にのけぞった団長でした・・・
なんでもHAGEさんの強いご推薦があったとかなかったとか・・・
まさかこんなところで逆襲されるとは・・・(T T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

