秋葉まつり

高知県の山の中、仁淀川町別枝で200余年続く秋葉神社の大祭をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁淀のお茶はこちらから!

土佐みどり

【写真:JAコスモスが販売する仁淀のお茶】

 お茶はやはり静岡が有名で、茶市場や茶商も静岡に集中しています。おいしい仁淀茶もこれまでは大半がブレンドされて「静岡茶」として販売されてきました。では、そのおいしい仁淀茶はどこで手に入るのかというと・・・

 まず、JAコスモスは楽天でネット販売。そして仁淀川ネットでは、秋葉まつりの練り奉納組「沢渡組」で今年は世話役も務めた谷脇洋輔さん「三谷製茶」謹製のお茶をネット販売しています。

 どちらも店頭で同価格で販売されているものと比べたら格段の差!どうぞ一度お試しください!
 ちなみにJAコスモスもしくはJAコスモス経営のAコープ、仁淀川町観光センターなど、地域内の各販売店でも手に入れることができます。直接電話しても送ってくれると思いますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akibamatsuri.blog93.fc2.com/tb.php/50-a95f7fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。