秋葉まつり

高知県の山の中、仁淀川町別枝で200余年続く秋葉神社の大祭をご紹介します。

スポンサーサイト


有名人?

秋葉まつりの話をするときに知ってないと内輪ネタについていけない有名人。

その①
「AGO」&「HAGE」
霧之窪名コンビ

あ~絶対しばかれる、しばかれる、しばかれるぅ~
だって、ちょうどツーショット、知り合いが撮っちょったもんで、つい・・・

その②
秋葉のボス
ボス

子どもにかなりの人気度です!(笑)
私は当日、法泉寺前で「くりたぁぁぁ~!」と叫ばれ、抱きつかれました・・・(^^;
かなり酔うちょったと思われます(笑)。
光一くんの披露宴でピンクのテーブルナプキンを首に巻いていたのは
今思い出しても笑えます(爆笑)。

その③
保存会長と助役
保存会長と助役

こっそり撮ろうと思ったら気付かれてしまいました。(^^)
助役はダイドーの番組でも主役でした。
助役になる前からお世話になってます!
保存会長も、保存会長になる前からお世話になってます!!

続編、お楽しみに♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akibamatsuri.blog93.fc2.com/tb.php/63-61d39524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

