秋葉まつり

高知県の山の中、仁淀川町別枝で200余年続く秋葉神社の大祭をご紹介します。

スポンサーサイト


宴のお誘い

突然ではありますが、関係者の皆様に、お知らせです。
(別途各組にお知らせを回しますので、そちらをご覧になってお申し込みください。)


ご招待状

秋葉まつり関係者
各位

拝啓
 春寒の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。今年の秋葉まつりも非常にすばらしかったです。また、今年も年明けより準備に加わらせていただき、いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。
 さて、によど雑木団では、秋葉まつりに関わって今年で4年目を迎え、来年で5年となります。皆様とのつながりを重視し、毎年なるべく同じメンバーが同じ組にお手伝いに行くようにしていましたが、それぞれのつながりが深まった反面、他の組との関わりが薄くなり、によど雑木団としてもその点は残念に思っておりました。また、祭りの間はお互いに祭りのことで手一杯となり、自己紹介などもおろそかになっていたと思います。そこで、今年は思い切って、誠に勝手ながら練り奉納組3組合同の交流会を企画いたしました。
 土曜日ということ、森での開催ということもあり、お仕事の都合やその他難しい面があろうかと思います。また祭りの時期にはろくに差し入れもせずになおらいに混ぜていただいているにもかかわらず、今回こうして会費をいただくのは大変申し訳ないことではありますが、ぜひぜひご出席いただきたく、ご案内申し上げます。
敬具




日時:平成19年4月7日(土) 19時より
場所:仁淀川町森
会費:ひとり5,000円(未成年、お子様はご相談ください)
主催:によど雑木団
〆切:平成19年3月25日

以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akibamatsuri.blog93.fc2.com/tb.php/73-078d93f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

