秋葉まつり

高知県の山の中、仁淀川町別枝で200余年続く秋葉神社の大祭をご紹介します。

スポンサーサイト


写真出来上がり!

今日は頼んでいた秋葉まつりの写真を受け取ったので、仕分けをしていました。総枚数なんと567枚に自分の写真も足したので600枚ぐらいあったんじゃないかなぁ。

で、仕分けだけで5時間以上かかりました・・・すごい量だった・・・
やっぱり鳥毛が一番多かったです。撮りたくなるもんなぁ、やっぱり。

ちなみに焼き増し代は、差し入れのお酒を買うのに集めたカンパが余った分でまかないましたので、によど雑木団員一同よりのプレゼントです。
関係者の皆様、お楽しみに♪

(たまたま写ってない人もいるかも・・・そんな人はごめんなさい!)

<写真を受け取る皆様へ>
ピンぼけっぽいのとか、彩度がいまいちなのが私撮影、上手なのが私の「専属ブライダルカメラマン」氏の撮影分です。(だって本人がそう言えって・・・どっちかって言うとカメラマン決める前にブライダルを決めないかんだろう・・・笑)

↓去年から、今年も多用していますが、専属ブライダルカメラマン氏の作品のひとつ
作品1

コメント

団長のブライダルカメラマン

v-535この度は当社とご契約いただき有難うございます。前撮り、アルバム作成なんなりとお申し付け下さいませ。
にしても酒臭さとか土の匂いが似合いそうな宴になりそうですな。
少しは艶っぽいセレモニーを期待してますぞv-315
やっと公認されたので撮りやすうなりました。あとは、ぼにょぼにょv-282

  • 2007/03/15(木) 21:22:01 |
  • URL |
  • DBC #-
  • [ 編集 ]

う〜ん、あ〜

確かに!撮影は宴の最初の15分ぐらいで切り上げてもらった方がよいかも・・・
一生の不覚写真とかありそう(笑)。

あとは、ぼにょぼにょ・・・

  • 2007/03/16(金) 09:45:29 |
  • URL |
  • くりけい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akibamatsuri.blog93.fc2.com/tb.php/85-66edef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

